抑えきれない感情

 

 

 

差が開くことに焦りを感じる。

 

 

 

色んな感情がごたまぜだ

 

界隈に興味のなかった人とか

がいこくのひととかが大絶賛

超かっこいいねって……………………。

 

 

 

悔しい。

ただただ悔しい。

私らだって十分張り合える。

ただ今は全員揃ってないだけ

9人揃えば絶対どこよりも強いから

だから早く

だから早く戻ってきて欲しい。

 

 

 

純粋に応援するべきなんだろうけど

どうしても比べたがる自分がいる

 

 

 

どこのグループより

スノーマンが一番かっこいい

一番パフォーマンス力も

バラエティ力もある

誰にも負けない

負けないのに………………

 

 

 

悔しい。

 

 

 

 

ずっと悔しい。

俺らはもうお前らとは違うみたいな態度も

鼻につく

 

 

そっちだって色々やらかしてるじゃん

なんでこっちばっか

こんな目に遭わなきゃ行けないのさ

 

 

 

そんなこと言ってるじぶんがやになる

もうどこに当たったらいいのか

自分でもよく分からなくなってる

 

 

向ける矛先がそこじゃないのは

分かってるけど

やっぱりそこにだって矛先は

向いてしまう

どうしても悔しい

 

もっともっと

知ってほしい

界隈の人間だけじゃなくて

もっともっと幅広い人達に

興味なかったけど超いいねって

そう言われたい

もっとお仕事が欲しい

もっと広い場所に行きたい

もっと上に行きたい

 

 

 

一刻も早く

彼らの本気を世界に発信したい

ぶちかましてやって欲しい

 

 

そっちばっか見てたら

時代にのりおくれるぜって

そう言ってやりたい

 

 

もっと上に

もっと知ってほしい

 

 

 

 

我慢の限界だよもう。

 

9人で。

絶対。