idol

 

 

 

どんなに追いかけても

手が届かないから

辛くて辞めたくなる

 

 

 

でも好きだよ

世界一好きだよ

 

 

 

 

誰よりもあなたが好きだし

誰よりも私が好き

 

 

 

伝わらなくてもいーんだ

 

 

 

 

これが君と僕の関係

   

 

 

この距離がベスト

 

 

 

 

この距離だから

好きが止まらないのかな

 

 

 

 

好き好き好き

 

 

 

 

あなたが1番

 

  ねぇ気づいてる?

 

 

 

気づくわけないね

 

 

それでいい

 

 

私たちは

そういう関係

 

 

 

 

だから

ずーーーーーっと

伝えるよ

 

 

 

 

好きだよ

 

 

 

それしか言えないね