欲まみれの恋

 

 

 

 

 

片想いが可愛いなんて言うけど

私はそうは思わない

 

 

 

片想い。

すごく気持ちが悪い。

 

 

私が、私が片思いすることが

気持ち悪くて仕方がない

 

 

 

近くにいるだけで脈が飛びそうになる

どうして

どうして同じ人なのに

正常でいられないのか

 

 

気持ち悪い。

 

 

勝手に思って勝手に自分のものにして

なんのつもりだろうか

 

 

 

私のものになって欲しい。

そう思う自分が気色悪い。

 

 

相反する感情は乖離していく

 

 

 

誰より

誰より私がかわいいし

誰より私が隣が似合う

私以外ありえない

 

でも

でもやっぱり自信はない

 

 

矛盾がさらに矛盾を生む

交錯する

 

 

読み取ろうとすればするほど

あなたが分からない

 

 

やんなっちゃうな