女の妬み 人生の幸せ 私の可愛い

 

 

可愛くいたい

 

可愛いお洋服が着たい

 

 

でも

だれのため?

 

私がどんなに可愛くなったって

かわいいって言ってくれる人がいなきゃ

私の可愛いはどこにぶつければいいの

 

 

いいねの数で人生決まるわけじゃない

そういったのは私自身

でも

こんな現状辛いじゃない

 

からし

私が

いったい何のために可愛くいようとしてんだろ

自分のため?

 

でも

誰かに認められたい

私の可愛いを

私の可愛いを私でとどめておくことなんてできない

 

どうしたら可愛いを発信できる?

でもさ

そのかわいいって自己満足?

誰かのためになってる

 

というか

 

 

 

私の可愛いを受け止めてくれる人なんているのかな

 

 

 

 

 

どうしてこんなに生きてる世界が『違う』んだろ

 

 

今でも十分幸せなのに

ほんとにこれでいいのって

そう思う自分もいる

 

 

誰か私を見てって

 

そういう叫び

 

 

私に世界が変えられる?

誰かの人生を救える?

 

 

可愛くいたい

 

 

誰かのために